なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

気持ちの置き場

不倫って

モヤモヤする


モヤモヤイライラ


その場その時を純粋に楽しんで

しっかり割り切りな!


すげーなみんな。

割り切るってどーやってやるん?


彼もあるんだって

不倫オンオフスイッチ持ってる。



あたし6年間ずっとONだょ。


一緒にいても

彼の頭と心の中を読むのに必死

良いオンナを演じよう 期待に答えよう

と思うのに必死。


わからなくてモヤモヤする。


だけど彼にはぶつけられない。


もちろん家でぶつけられるわけがない。


自分1人モヤモヤモヤモヤ



気持ちの置き場がないんだ。


彼は簡単にあたしの存在offできるのに。