なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

mikoです。

mikoです。



ここあたしの吐き出しの場なの。

内緒の気持ち

内緒の想い



あたし考えたんです

んー。

彼にあたしの内緒を全部知って

もらいたい


知って理解してあたしまるごと

受け入れてって


ここに案内した。




あたし彼の頭ん中全部覗きたいから

傷ついても

泣いても


知りたいから



ここに案内された彼



mikoとの事は終わりにしようと思う。

楽しかった事を振り返ると

心は揺れるけど




そんな数年前の夏だったかな。

町内会のサビれた公園で

サビれたお祭りがやってたもん



何でもさ

知ってもらいたいって

思うけど 

受け止めてって思うけど




違った。

あたしの思うそれと違った



ここはあたしだけの場所なんだ





敢えて同じ場所で書き続けよう。