なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

弱い女

自暴自棄になるな

俺が側にいてやるから



あたしはいつもそう


自分で立ち上がる事が

できない



誰かでできた溝を

他の誰かで埋めようとする



だから溝は

いつまでも溝のままなんだ



朝 昼 夜のLINE


仕事終わりの電話


今から行くから


5分でもいい



彼には求められなかったこと



mikoは笑顔が一番だよ



あたしと同世代の彼は

勢いがあった




その勢いが新鮮だった




それでも

やっぱり

帰る場所がある。