なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

醜い感情

あたしは彼が好きだ


彼が欲しい。



彼にゆうんだ。



あたしはあなたの心臓になりたい

もし、あたしがあなたの心臓に

なったら…


あたしはあなたのその心臓を

3秒でとめる。


生きるもなくするも

あたし次第。



それだけ、彼がほしいとおもって

しまった。



あたしは、あなたの腕の中で

いつでも眠れる


いつでも、その声で名前を呼んでも

らえる


彼が選んだたった1人の彼女と


ひとつの男の身体を共有

してるんだ。



あたしが、おこぼれをもらってんの?


ねぇ…あなたは

どうやって彼に抱かれてるんですか?


あなたは、あたしと同じように

その手で腕で身体で彼女を抱くんですか?



気持ちわるい。



彼からの返信がとつぜん

途絶えた夜


あたしは、そんな醜い感情に

支配される。



彼が好きで、


彼が欲しいとおもう


醜い感情。