なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

うまくできない

もぅすごい長い時間

不倫ってやつしてるけど


できない。

上手に。


だってさ彼がしてるのは不倫だけど…

mikoは恋愛舞台で俺の事をたのしませてね


って。


でもあたしの舞台は

本命舞台で

ほんとに好きなんだもん。


だけど嫌われたくないから

彼の舞台の上で一生懸命

主演女優を演じてみるけど


できないできない

下手くそ。



だってさ ほんとに好きなんだもん。

たとえ誰に何言われても。



この世界でさ

貴方の事こんなに好きなのはあたしだけだよ!

ここまで貴方の事好きになった人はいないよ!



そうだね…


って なんだよ

わかってんのかよ



や、それしか言えないのかぁ…