なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

本心

もしも人の心の中を

覗けるアイテムがこの世にあったら


……こわいなぁ。


こわいけど欲しいな。


本心を言うばかりが全てじゃないし

良い事ばかりではないと思う。

俺が本心を言う事でミコを傷つけ

たくないんだよね。


俺が本心を言わないのはミコの事を

思うからこそなんだよ。



わかるかな?


あたしは もぅそれだけで

じゅうぶん傷ついた。



人の心の中を覗けるアイテムがあったらさ


生傷がいつまでもダラダラ

治らず 痛み続けるより


グッサリ切れて しっかり治療して

治癒したい。



言わない事が優しさなら

何も言わないを貫いてよ




あたしの事を傷つける本心を持つ男。