なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

真冬の海

ひどい冬だった


終わりが見えない冬だった




miko

海に降りてみようよ



酷い風

真冬の空気



おいで

いーから

おいで


助手席から降りないあたしに


必死で手招きする





波が高くて


荒れてて

真っ暗で



あたしみたいな海が一面に

広がってた




コートのフードを

しっかり被ったあたしと自分を比べ



お揃いだね



って笑った。




冬の海…


全部飲み込んでくれそうでしょ?


嫌な事全部すててさ。




一瞬で救われた気がした



今でも忘れない



あの日見た


高い波荒れた海の

美しさと


目の前に立つ笑顔を。






冬の海は攻撃的で

好きじゃない。


そうだったね。