なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

適当

階段をいっきに

おりてくるみたいに


ガタガタ音が聞こえて

きそうなくらい


だったと思う。



寝る時間を惜しむほど

仕事に明け暮れてる彼に聞く


耐えられなかった



仕事頑張ってる?


そんな事聞きたいんじゃない

もっと違う…



その時のあたしの

精一杯だったと思う。



ねぇ?

あたし達

ちゃんと

繋がってる?



……

今日も明日も明後日も

頑張ってますよー!



イライラが

投げやりが痛かった



てゆうか

LINEしばらくお休み

していいかい?

仕事でてんぱってて

考えられない




妙に冷静だった自分。



それは

仕事が忙しいからなの?

それともそれだけじゃないの?



わっかんないんだよねー




適当


面倒くさい


投げやり






そんな言葉達の意味を

はじめてここまで理解

したような


気がした