なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

愚かな戦い

俺の気持ちは

やっぱりmikoといたい…



彼からのこたえ。




前もうしろも

右も左も

過去も未来も…


なんにもないような空間を

彷徨い続けて


彼の姿だけを追い求めたあたし





また 彼のひとことで

地に足がつく。




地に足がついた喜びと安堵感



それと同時に

また彼とゆう舞台の上に立ち


自ら舞台を降りる事が

できなかった自分の愚かさに気づく





あたしは


毎日みえないなにかと

戦ってるんだ




傷だらけの身体と心を

さらに傷つけようと



そこにはなにひとつ光なんてない

これから先も




わかってる



それでも




あたしは 彼を失いたくはない