なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

海が近くて

波の音が聞こえる

駐車場



何度この場所で彼と

会ったかな



はじめて彼とキスした場所



今19時のこの場所は

日中晴れてた空が薄い青に

変わり 穏やかに流れる雲が

そこにあります


泣きたくなるような空と

波の音




あたしはひとり

今この場所にいます




あなたはこの場所で

何度もあたしを欲しいと

いった




mikoとのこれからを

明確にできなくて

答えを出せずにいるよ




今朝やっと

彼からあたしに

あたえられた

言葉です



いつからだろう…




変わったのはあなたじゃない。

変わったのは、うん


あたし。




いつしか あなたに求められた

あたしは



あなたを求めるばかりのあたしに

かわってました




何度も向き合おうとしてくれた

あなたに意地をはり



自ら、あなたの気持ちを

離した




こんなにも

あなたの存在が

身体のなかじゅうに

ひろまり



苦しめた。



自分自身とあなたを





どんなに探しても

いないあなたと



この場所に一緒にいた時間に

戻れる

リセットボタンを



ここで必死にさがします。





後悔


後悔



人を好きになることは

ここまで苦しいことでしたか




お願い


もいちど


彼にあわせてください





空が海がこの場所が



あなたのいない今が




あたしは



息ができなくなりそうです