なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

火曜 22時…

昨夜で決着がついた

火曜 22時からのあのドラマ



世の、不倫男子は

あの結末を見てなにを思うんだろ。


不倫妻達も、

わたし事情と重ねながら、その結末

どうとらえたんたんだろ。



あたし達は、


この日だけは

離れたとこで

同じ時間を過ごすようになってて…




彼は



生々しいよね


とか、いってたっけ。




なんか旦那に対する

よくわかんない愛しさみたい

なのと


彼に対する、無意味な苛立ち

みたいな愛が


2つ同時に押し寄せてきた

ような


息苦しいかんじ。




……

このドラマは心に刺さるな

真面目な俺的には。



………だと。




痛そうだね。




それゆわれた

あたし

もっと痛いけどね。




どーせ、


あんたも家に帰って

ゆうんでしょ。




愛してる…








一緒にいた

旦那が、せつなくて



勝手だけど



愛おしくなった。