なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

ごめん

Am3:25



「おやすみ」



Am8:05



「全然会えなくてごめん。」




自分の気持ちの色づきで

毎日見る景色の色づきが

変化するのはなぜなんだろうと思う。




Am10:15



「おつかれ。

俺、結婚するわ。


彼女が涙目でLINEに入ってる女友達

消してってゆってきたんだよ。


ずっと我慢してたんだとおもう。

だからmikoとのLINEもこれで

最後にしたい。」



バツが2こついてる

あいつ。


お互い、寂しいけどがんばろ。ゆって

励ましあったんだ。



「彼女ずっと我慢してたんだと思う…」





あたしの我慢は誰が認めてくれるんだろう。


寂しさを、涙目で誰に訴えたら

いいだろう。




今日は晴れてた。


いつもの窓から見える場所が


走る車の走行音が



苦しい。



「全然会えなくてごめん」





彼は忙しい男だと思う。




会えないのは寂しいよ

でも、

待つのは苦じゃないんだよ。


気持ちが繋がってるって感じてるなら。




ただ待つしかない女にたいしての

男の ごめんは



別れの言葉より酷だとおもう。



彼は



あたしに何をあやまってるんだろう。



いつも同じはずの景色が


今日は余計に濁ってる。



今、あたしは涙目で

彼に訴える。



届くはずがない

この場所で。