なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

同級生

今月はじめに


20年弱ぶりに

再会して、一緒に飲んだ、中学同級。




飲んだ次の日からLINEがきて…



数日前 「2人でごはんいこう」って



きのうは 「旅のおみやげ買ってきたから

いつわたしたらいい?」


って、、



「ひさしぶりに会ったら、

かわいくなってた」と……


お世辞まで。。




mikoおやすみ


mikoおはよう



そんなやつにも、かわいい年下の彼女が

いるらしい。


なにやってんだよ…



きっと、あたしに対する目的はひとつ。



わかりやすっ。


別に、いんだけどね。

それもありかもね。



とことん虚しく。