なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

キス

彼からはなんの言葉もない。


あたしからもしない。




お酒飲んで、彼とキスしたいと…

無意識に思った。

旦那がキスしてきた。


彼のキスとは違った。


違ったけど………




彼のキスってどんなんだったっけ。



少しでも離れると忘れちゃう。


彼もそうなんだろう。



キスの仕方と同じように

存在も薄れて、見えなくなってくん

だろうか。



忘れるのと、忘れられるのと

どっちが悲しいんだろう。




よくあるセリフだけど

ほんとに思う。



ねぇ…




このまま、終わるんですか。




嫁への嫉妬の代償は

予想をはるかにこえる。



彼とチューしたい。