なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

嫉妬

奥さんに 意味のない嫉妬して


自分で自分が辛くなって


出直してくる。の言葉

最後にLINEはしなかった。



自分から、やめたのに



もしかしたら、気にして

彼から連絡くれるかも…って期待する。


今までも、彼がそうしてくれから。


あたしが、ふてくされても

手を差し伸べてくれる。

だから、また向き合える。



今回は理由が違う。


彼の大事な嫁ってやつを理由に

嫉妬した。



彼は、いつものようには

手を差し伸べてはくれない。


それが、どうゆう事を意味するのか、

バカなあたしにだってわかる。


嫁ってやつをさしおいて

あたしの手は握れない。

もし、手がさし伸べられたら

あたしは、もっと勘違いして

苦しむことになる。



彼なりの優しいなのかもしれない。

mikoは1番じゃないんだよって…



奥さんに嫉妬したじてんで


あたしはもぅ彼女に負けを認めてる。


見たこともない、きっと

素敵な彼女。