なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

嫁って…

彼には奥さんがいて…


そんなあたしも誰かの奥さんで…



ごはんの時に毎回毎回ランチョンマット

なんてひいちゃって、


カップラーメンなんて、常備してなくって


かげで上手に彼に尽くして支える

彼の嫁ってやつ。




ランチョンマットなんて無縁で


マルちゃんと日清の

最高のお客様


彼を困らせ、嫉妬と書いてmiko

と呼ぶくらいの

自己中ワガママ女のあたし。



くやしくって、張り合ってみた


mikoはmikoだよ。


って…



うるさい。