なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

衝突

たとえるならね……



あたまのうえに

突然タライが落ちてきたとか?! 笑



いゃ…違うな。


もっともっと



深い眠りについてる時に

前振りなく心臓をわしずかみ

にされた感覚。





ねぇ…

疲れちゃったの


あたしとのことに

疲れちゃったの




問いかけと同時に

否定の言葉を期待するあたし


……

……




いっきに踏みこんだアクセルは

踏み続けることはできず

時間の経過とともに

踏みこむ力が弱まり


それでも

ブレーキを踏むことは

今までしなかったのか


できなかったのか…



衝突したじゃん。



その衝撃は

衝突したあなたに

ダメージをあたえると

ともに




あたしに底の見えない

ダメージをあたえる




癒し合うために

踏み出したこの旅は



いつからか



疲れてしまうだけの

旅に変わって



無事

終着することはできず



衝突しました





うん

そうだね



たとえるならね


深い眠りについてるときに

前振りなく心臓を

わしずかみされた感覚。





微妙なずれは

いつしか埋めることの

できないずれにひろがる。



あたしは

それを埋める術をしらない