なんでもないまいにち

なーんでもない毎日の記録。
家族だったり、友達だったり、…だったり
そん時の、気持ちやあったこと
綴っていきます。

彼のこと

彼はあたしより7歳大人。


実年齢よりずっと上の見た目


ほとんど白くなっちゃった髪を

あえてそのまま



背の高さが


普通より、おかしいくらい

大きい手足が

あたしの人差し指と彼の

親指が同じ長さだって笑う



メガネをはずすと

見えてない彼


メガネを外した時の目



腕時計をした手首



いつもスーツ



ワイシャツの折られた袖


胸ポケにさす、あたしがあげた

ボールペン



良い人が全面にでてる雰囲気



全然イケメンじゃない彼



立場があって、あたしとは

違う世界にいるように遠く感じる

忙しすぎるひと。


あたしにたくさんのことを

教えてくれる




脱いだら、ミッキーのパンツ

だったんだよ。


嫁ってやつのセンスだろ。

変なパンツ。




ディズニーのパンツをはいてる

男は家庭円満なんだよってゆってやる



名言だな。

って彼。



そんな彼が



好きで、好きで


たまらない。